Tel、Fax、Webフォーム、直接来館のいずれかにて仮予約を申請してください。空きがあるかどうかをご連絡します。
- 仮予約は使用希望日の3ヶ月前より可能です。
- 仮予約は先着順ですが、重複する場合は規定に基づき、対応いたします。
予約可能な場合は、使用許可申請書に必要な事項を記入の上、事務局まで2週間以内に申請ください。同時に利用料の支払いもお願いします。
- 2週間以内に提出し、利用料の支払いがなされない場合、仮予約がキャンセルになる場合があります。
係にしたがって使用を開始してください。
- 使用許可書発行後、使用内容に変更が生じた場合は、使用内容変更許可申請書を提出してください。使用をキャンセルされる場合は使用取消届を提出してください。(キャンセルにより使用料の還付が発生する場合は、併せて使用料還付申請書の提出も必要になります。)詳しくは規定をご確認ください。