ホーム
 > おしらせ > セミナー・ワークショップガイド > 錦秋にとけこむ「森の寝ころびヨガ」

お知らせ

錦秋にとけこむ「森の寝ころびヨガ」

セミナー・ワークショップイメージ

森の中でごろんと寝ころびリラックス。鳥のさえずり、虫の声のする森の中で「シャバアサナ」多めのヨガ体験をお楽しみください。
※朝食は8時までに済ませ、空腹でお越しください。

概要

日時 10月30日(日)(※雨天中止)
10:00~11:30
定員 各回15名(※事前予約必要)
場所 国崎クリーンセンター林内
講師 乾 美由紀(ゆめほたる講師)
費用 受講料500円/別途お茶代500円
持参するもの 飲料、タオル、ヨガマット(希望者には先着順でヨガマットを有料貸し出し。キャンピングマットでも代用可能)
※動きやすい服装、動きやすい防寒着、冷える方は5本指ソックスをご持参ください。

内容

錦秋にとけこむ「森の寝ころびヨガ」 森の中で「シャバアサナ」多めのヨガ体験をお楽しみいただきます。ヨガ会場までの道中はガイド付きの自然観察を。ヨガのあとはティータイム。日本の森のアロマ「クロモジ茶」を召し上がっていただきます。心身の力を抜いて森に抱かれましょう。
※朝食は8時までに済ませ、空腹でお越しください。

お申し込み方法

参加希望日の7日前までにメール又はお電話にてご予約・お申込みください。
その際に講座名をお伝えください。

国崎クリーンセンター啓発施設

TEL.072-735-7282 受付時間:9時〜17時(月曜休館)メールにてお申し込み

お支払方法

受講開始前までに、事務局へお支払ください。

※お支払いただいた会費は原則、返金しておりません。
ただし、やむをえない事情の場合、開講前に限り払い戻しをお受けすることもございます。
開講日以降の返金は致しかねますので、ご了承ください。

ページの先頭に戻る